くいずぶろぐ。(仮)

クイズの事を中心にだらだらと。

初ブログ。@ことね

初めましての方は初めまして。こんにちはの方はこんにちは。

『えむけーすぷりんぐ。』の”けー”の方、詩音春那(ことね)です。

 

この度、三沢空(みさわ)と2人でクイズユニット『えむけーすぷりんぐ。』を結成しました。

…と言ってもそんなおおっぴらな活動をするわけでもなく、ただ単に自分の所属してるクイズサークルで企画やったりとかそんな感じですけどね;

 

それに伴ってブログ始めてみますかー、と。

 

ここではQMAやら早押しやら…要するにクイズライフをつらつらと書き連ねていこうかと。

恐らく書く頻度はことねの方が多いんじゃなかろうかと思いますw

 

温かい目でご覧いただければと思いますので、ヨロシクお願い致します。

 

2016/11/13

ことね