くいずぶろぐ。(仮)

クイズの事を中心にだらだらと。

2/18 梅田R1@ことね

おはこんばんちわ。ことねです。

今回は超QMA寄りの…てか、クイズ要素が全くない記事になるかと思いますが暖かい目でご覧ください…(^_^;

 

多分お察しの方は多いかと思いますが、まずはこちらをご覧下さい。

 

f:id:qmatghalma12:20170225013721j:image

 

行ってまいりましたよ!QMA最新作ロケテスト

 

全く触れずに終わるんじゃないか?って当初思ってたのが嘘みたいに、結構な回数プレーさせていただきました!

 

f:id:qmatghalma12:20170225014727j:image

 今作はなんといってもヴァニィのプレイアブル化!そして新たな敵キャラ!

更にはCVが新収録とのことなので、稼働がますます楽しみです…!

 

f:id:qmatghalma12:20170225014351j:image

f:id:qmatghalma12:20170225014402j:image

f:id:qmatghalma12:20170225014430j:image

ロケテノートのイラストを写真に収めて、ようやく来たんだと実感しました…!

 

f:id:qmatghalma12:20170225014954j:imagef:id:qmatghalma12:20170225015013j:image

今作では長年の相棒ハルマ@ハルトと、新入りアズサちゃん@ヴァニィのWメインでプレーしようかと!

 

ここで軽くヴァニィ資料(?)集。

 f:id:qmatghalma12:20170225015217p:imagef:id:qmatghalma12:20170225015251j:imagef:id:qmatghalma12:20170225015408p:image

ヴァニィのリアクション集がTwitterでも拙いながらもあげておりますので、そちらも合わせてどうぞ!!!

 

私信

みさわさんよぉ…、誠に申し訳ないんだけど、私、神戸オープンより賢押杯Alt.の方にベクトルが向いてるんだなぁ…。

ちと考えさせてください_(:3」∠)_