くいずぶろぐ。(仮)

クイズの事を中心にだらだらと。

2017/09/10 ゲームパニック京都 関西杯5プレ予選

ひと月に2つも大会出るのは久々かもしれない【けー。】担当ことねです。

f:id:qmatghalma12:20170911014914j:image

今回の舞台はゲーパニ京都。

 

今回の関西杯5のプレ予選大会、参加人数47人のG1大会となりました。

とりあえず熱気がスゴかった(

 

1回戦第12試合。

f:id:qmatghalma12:20170911014849j:image

1st.から

1st.com(シズオカちゃっぱさん)

2st.ハルマ

3st.はやさかかおりさん

4st.レイニーデイさん

 

f:id:qmatghalma12:20170911015057j:image

f:id:qmatghalma12:20170911015111j:image

結果と内訳

いや、もう何も言うことはないってぐらいには酷い。

特にノンラン。いくら何でも0点て…

 

敗者復活戦

f:id:qmatghalma12:20170911015455j:image

ここにきて公認大会での【えむけー。】対決が実現するとは思わなんだ(

 

1st.リオンさん

2st.みさわ

3st.ひのりんさん

4st.ハルマ

 

f:id:qmatghalma12:20170911020140j:image

f:id:qmatghalma12:20170911020202j:image

結果と内訳

【えむ】には勝ったからええねん(

多分2位に入っても惜敗率は期待出来ないのは分かってたしね_(:3」∠)_

 

アニタイまとめ

まんがタイムきららミラク

… まさかアニタイで【えむ】に単独持ってかれるとは思わなかった。これで嫌でも覚えそう_(:3」∠)_

 

取り敢えず、いろいろと精度上げよう。うん_(:3」∠)_